Zenlogic移行専用窓口「チャットサポート」開始のお知らせ

  • HOME
  •  › お知らせ
  •  › Zenlogic移行専用窓口「チャットサポート」開始のお知らせ

2017/3/1

平素はファーストサーバをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

Zenlogicへの契約切替えについてのご質問をより簡単にしていただけるよう、チャットサポートを開始しました。

  • 電話するほどでもないかな? と迷われるような「ちょっとしたこと」でも

  • メールよりも早く返信が欲しい!そんなお急ぎのときも

  • 契約を切替えた際の機能や費用を具体的に知りたい

  • マニュアル通りにできているか不安、作業を進めるたびに疑問点が出てくる…

そんな時は何度でも、チャットでお気軽にご相談ください。

開始日

2017年3月1日(水)

営業時間

平日 9:00~18:00

※ 営業時間内でも混雑状況により受付できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

チャットサポートについて

現在、ファーストサーバをご利用中のお客様限定で、Zenlogicへのサービス移行をご検討いただいているお客様に対し、いただいたご質問やご相談にリアルタイムでお答えいたします。

ご利用方法

本サイト『Zenlogicへのサービス移行のご案内』へアクセスいただくと、画面左下にチャット画面が表示されます。

ご利用の際は、画面の案内に沿ってお問合せ内容を送信ください。

※ ご注意事項や推奨環境については、以下をご参照ください。

お問合せ窓口

お問合せフォーム(受付時間:24時間365日)
お電話でのお問い合わせ0120-554-392(受付時間:平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ(受付時間:24時間365日)
チャットでのお問い合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)

よくあるご質問

よくあるご質問

各種お手続き/ご利用画面へのログイン

【 ご利用中サービスのご契約確認/確認環境お申込み 】

【 確認環境ご利用のお客様 】

ページ上部へ