「確認環境」で何を確認すればいいですか

「確認環境」は移行元サーバーからご利用中の設定やデータをファーストサーバがコピーした環境です。
データが正しくコピーできているか、お客様WEBサイトの表示や動作、メールの設定等をご確認ください。

詳細はこちらをご確認ください。

 

データ移行

お問合せ窓口

お問合せフォーム(受付時間:24時間365日)
お電話でのお問い合わせ0120-554-392(受付時間:平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ(受付時間:24時間365日)
チャットでのお問い合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)

よくあるご質問

よくあるご質問

各種お手続き/ご利用画面へのログイン

【 ご利用中サービスのご契約確認/確認環境お申込み 】

【 確認環境ご利用のお客様 】

ページ上部へ