チャットサポートのご案内Chat Support

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チャットでお気軽にご相談ください。
お急ぎの方にもオススメです。

01チャットの開始

画面左下のチャット画面にご相談内容(メッセージ)を入力いただき、「チャットを開始」ボタンをクリックするとチャットがスタートします。

チャットの開始
02ご契約番号のご連絡

既にサービスご利用中のお客様は、ご契約内容を確認いたしますのでまずはご契約番号をお知らせください。

※ 契約番号の確認方法はこちらをご参照ください

03チャットの終了

チャットの終了は、チャット画面左下【オプション】より【チャットを終了する】ボタンをクリックしてください。

※ ページを移動するとチャット画面が表示されなくなる場合があります。
引き続きチャットでのお問合せをご希望の場合は本ページへ再度アクセスください。

チャットサポートの営業時間 = 平日 09:00~18:00

※ 営業時間外やチャット画面が表示されない場合は《こちら》よりお問合せください。

※ 営業時間内でも混雑状況によってお問合せが受付できない場合があります。

チャットサポート(以下、「本サポート」といいます。)のご利用にあたっては、以下の事項および「個人情報保護法に基づく公表事項等に関するご案内」の内容に同意のうえ、ご利用ください。

  • 本サポートはZenlogicへのサービス移行・契約切替えに関するご質問、ご相談への回答ならびに問題解決のためのサポートをチャットで提供するものです。

  • 本サポートはご相談いただいた問題の解決を保証するものではなく、ご相談の内容によってはご要望にお応えできない場合があります。

  • 本サポートの利用(利用に付随する行為を含む)により万が一お客様または第三者に何らかの損害が生じた場合でも、当社は一切責任を負わないものとします。

  • チャット本文へのお客様の住所、氏名、電話番号等の個人情報の入力は、ご遠慮ください。

  • お客様への過去のチャット内容の開示は行っておりません。

  • チャット中であっても、営業時間を超過した場合や、スマートフォンの画面をオフにした場合、通信環境、その他の事情により、チャットへの接続が切断されてしまう場合があります。推奨環境については《こちら》をご確認ください。

  • 以下に該当する場合など、弊社の判断でチャットを終了させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    ※ 弊社からメッセージ送信後、一定時間を経過してもお客様から返答がない場合

    ※ 1度のお問合わせに対する対応時間が30分を超過した場合

    ※ お客様からのご入力内容が弊社または弊社従業員などに対する誹謗中傷、嫌がらせなど、本サポート利用目的に合致しないと弊社が判断した場合

    ※ 電話、メール、その他の方法により対応することが適切であると弊社が判断した場合

    ※ お客様からの入力文字が文字化けなどにより判読できない場合

  • 本サポートでは「Zendesk,Inc.」が提供する「Zendesk chat」を利用して、弊社相談窓口におけるチャットサポートを提供しています。

お問合せ窓口

お問合せフォーム(受付時間:24時間365日)
お電話でのお問い合わせ0120-554-392(受付時間:平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ(受付時間:24時間365日)
チャットでのお問い合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)

よくあるご質問

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