移行のサポートSupport

  • HOME
  •  › 移行のサポート

ファーストサーバでは、サービス移行の際にご利用いただけるさまざまなサポートをご用意しております。
スムーズにサービス移行していただくために、ぜひご活用ください。

Zenlogic Café

サービス移行におけるご相談や画面操作など、お客様のとなりでリアルタイムに問題解決をサポートします。

Zenlogic Café 詳細

運用支援サービス

サービス移行時に発生する作業を、ファーストサーバの専門スタッフが代行し、お客様の作業を軽減します。

運用支援サービス 詳細

チャットサポート

わからないことをリアルタイムで気軽にお聞きいただける、チャットでのサポートをご提供しています。

チャットサポート 詳細

お問合せ窓口

サービス移行専用のサポート窓口をご用意しています。
移行に関する ご質問などがございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せフォーム(受付時間:24時間365日)

お電話でのお問い合わせ0120-554-392(受付時間:平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ(受付時間:24時間365日)
チャットでのお問い合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)

お問合せ窓口

お問合せフォーム(受付時間:24時間365日)
お電話でのお問い合わせ0120-554-392(受付時間:平日9:00~18:00)
メールでのお問い合わせ(受付時間:24時間365日)
チャットでのお問い合わせ(受付時間:平日9:00~18:00)

よくあるご質問

よくあるご質問

各種お手続き/ご利用画面へのログイン

【 ご利用中サービスのご契約確認/確認環境お申込み 】

【 確認環境ご利用のお客様 】

ページ上部へ