お支払い・お手続き

お申し込み進捗状況の確認

会員WEB上でお申し込みいただいた各種手続きの進捗状況や納品日などが確認できます。

お手続きの前に

  • 書面でお手続きの場合やお申し込み内容によっては、すぐに反映されない場合があります。
  • お申し込みから1年以上経過した情報は表示されません。

お手続きの流れ

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「進捗情報」タブをクリックします。
お申し込みのサービス内容と進捗状況が一覧で表示されますので、内容をご確認ください。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。
※ 掲載内容についてのお問い合わせは《こちら》

進捗情報