お支払い・お手続き

契約内容の確認

お客様の現在のご契約内容が確認できます。

お手続きの前に

  • 以下のオプションサービスは、会員WEB上では確認できません。
    請求書や設定完了通知書などの書類や、申込受付メールや設定完了メールからご利用状況をご確認ください。
    ドメイン名変更/リストアサービス/インストール支援サービス/DNS特殊設定/Yahoo! ビジネスエクスプレス

お手続きの流れ

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「各種申込」タブの「契約内容の確認」をクリックします。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

契約内容の確認

現在ご契約いただいているサーバー、オプションの設定情報やID/パスワード等の情報が内容が一覧で表示されます。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

契約内容の確認

■ ID(アカウント)やパスワードを確認する場合

コンフィグレータ、Urchinなどのオプションサービス、管理者用メールアドレスなどのID(アカウント名/ユーザー名)やパスワードは、以下のように表示されます。

ID(アカウント名/ユーザー名)はそのまま表示され、パスワードは「パスワード確認」ボタンをクリックして確認します。

契約内容の確認

「パスワード確認」ボタンをクリックすると、以下のようにパスワードが表示されます。

※ こちらで表示されるのは、サーバーやオプションサービス納品時の初期状態のパスワード(暫定パスワード)であり、納品後にお客様にて変更されたパスワードは確認できません。

契約内容の確認