お支払い・お手続き

契約期間変更

ご契約期間を変更される場合は、契約期間変更手続きを行ってください。

お手続きの前に

  • 契約期間の変更はサーバーのご契約更新時期のみお申し込み可能です。
    契約更新時期については、《サーバーの契約更新》をご参照ください。
  • ご契約期間満了日に近づくと、変更手続きができない場合があります。
  • 契約期間変更前の契約内容ですでに継続請求書が届いている場合は、ご入金せずに契約期間変更をお申し込みください。
    変更後の内容で継続請求書を再発行させていただきます。
  • エンタープライズ/エンタープライズ2/ギャラクティカ・シリーズは1ヶ月分単位の更新となるため、契約期間変更はできません。
  • エンタープライズ3・シリーズ シリーズ32/33を1ヶ月契約の場合は、契約期間変更はできません。
  • 変更内容について弊社よりご連絡させていただく場合があります。

お手続きの流れ

会員WEBよりお手続きください。

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「各種申込」タブの「契約期間変更のお申込み」をクリックします。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

契約期間変更のお申込み

「サービス約款の同意」を確認し、継続する場合は「同意する」ボタンをクリックします。
サービス約款の同意
「契約期間変更申込み」画面の内容を確認し、「申込み確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
※契約期間に関する画面表示はご利用シリーズにより異なります。
契約期間変更申込み
変更内容を確認し「上記の内容で申込む」ボタンをクリックします。
内容確認と申込み
確認のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンをクリックします。
※クリックと同時に受付ますのでご注意ください。
確認メッセージ
受付完了画面が表示されたらお手続きは完了です。
通知メールアドレスに受付通知メールが届きますのでご確認ください。
※注文内容の誤りや取り消しは、通知メールに記載の連絡先にすぐにご連絡ください。
受付完了

お申し込み内容に問題がなければ、弊社にて新しいご契約期間で継続請求書を再発行し、ご契約住所(もしくは請求送付先)宛に送付します。

新しいご契約期間は、会員WEB/契約管理WEBでもご確認いただけます。

契約内容の確認

請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

お支払いについて

※お客様のお支払いの都合上、ご入金が月末になった場合、弊社から「ご契約更新のお知らせ」が届くことがありますので、あらかじめご了承ください。

新しいご契約期間が適用されます。