レンタルサーバーが生まれ変わります。

ファーストサーバのレンタルサーバーはすべて
新しいレンタルサーバー「Zenlogic」へ切替えとなります。
切替えの時期などの詳細は右記をご確認ください。

サービス切替え共有サーバー(ビズ2)など

契約切替え専用サーバー(エンタープライズ3)など

お支払い・お手続き:オプションお申し込み

オプションお申し込み - 電話サポートサービス

「電話サポートサービス」をご利用の場合は、オプションお申し込み手続きを行ってください。

対応コース

マネージド共有・専用サーバーのすべてのコース

※スーパービジネス500/スーパービジネス1000/エンタープライズ/エンタープライズ2/エンタープライズ3・シリーズ シリーズ32および33/ギャラクティカ・シリーズでは標準提供(無料)です。

お手続きの前に

  • 必ず《約款》をご確認いただき、内容に同意の上でお手続きください。
  • ご契約の状態により、会員Web内の画面が本ページの内容と若干異なる場合があります。
  • オプションサービスのご契約期間は、基本サービス(サーバー)のご契約の残期間分となります。

ご利用料金

初期費用(税抜)  無料

月額費用(税抜)  2,000円

お手続きの流れ

会員WEBよりお手続きください。

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「オプション」タブの該当オプション欄にある「申込む」ボタンをクリックします。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

オプション選択

「サービス約款の同意」を確認し、継続する場合は「同意する」ボタンをクリックします。
サービス約款の同意
「オプション追加入力」画面の「申込み」欄で電話サポートサービスを「申込む」にチェックし、「申込み確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
※一覧に表示されている他のオプションサービスも同時にお申し込み可能です。
オプション追加入力
「内容確認」画面でお申し込み内容を確認し、「料金確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
※同時に申し込んだオプションすべての内容を確認します。
内容確認
「料金確認と申込み」画面で内容を最終確認し、問題なければ「上記の内容で申込む」ボタンをクリックします。
料金確認と申込み
確認のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンをクリックします。
※クリックと同時に受付となりますのでご注意ください。
確認メッセージ
受付完了画面が表示されたらお手続きは完了です。
通知メールアドレスに受付通知メールが届きますのでご確認ください。
※注文内容の誤りや取り消しは、通知メールに記載の連絡先にすぐにご連絡ください。
受付完了

お申し込み内容に問題がなければ、お申し込み後2〜3営業日で弊社よりお客様のご契約住所宛に以下の書類を送付します。

  • 電話サポートサービス設定完了通知書
  • 請求書(*)

(*)・・・請求書送付先を登録されている場合はそちらに送付します。

ご契約に関する情報は、会員WEB/契約管理WEBでもご確認いただけます。

契約内容の確認

納品が完了した時点でサービスは利用可能です。
設定完了通知書に記載の電話番号をご利用ください。

請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

お支払いについて