お支払い・お手続き:オプションお申し込み

オプションお申し込み - インストール支援サービス

「インストール支援サービス」をご利用の場合は、オプションお申し込み手続きを行ってください。

対応コース

ビジネス/ギガント/ライトビジネス/ウルトラビジネス・シリーズを除くマネージド共有・専用サーバーのすべてのコース

お手続きの前に

  • 本サービスでインストール可能なソフトウェアについては、下記をご参照ください。
    マニュアル - インストール支援サービス
  • 弊社指定のソフトウェアのインストールを希望される場合は、必ず弊社へご相談ください。
    インストールの可否と別途お見積もりをさせていただきます。
    サポートセンターへのお問い合わせ
  • 必ず《約款》をご確認いただき、内容に同意の上でお手続きください。
  • ご契約の状態により、会員Web内の画面が本ページの内容と若干異なる場合があります。
  • 作業は弊社営業時間内に実施します。お時間は指定はできませんのであらかじめご了承ください。

ご利用料金

お申し込み1回あたり(税抜)  30,000円

※弊社指定のソフトウェアの場合の料金となります。

お手続きの流れ

会員WEBよりお手続きください。

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「オプション」タブの該当オプション欄にある「申込む」ボタンをクリックします。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

オプション選択

「オプション追加入力」画面で「インストール支援サービス」を選択し、「次のページへ進む」ボタンをクリックします。
オプション追加入力
「サービス約款の同意」を確認し、継続する場合は「同意する」ボタンをクリックします。
サービス約款の同意
「内容確認」画面でお申し込み内容を確認し、「料金確認画面へ進む」ボタンをクリックします。
内容確認
「料金確認と申込み」画面でお申し込み内容や料金を確認し、「上記の内容で申込む」ボタンをクリックします。
料金確認と申込み
確認のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンをクリックします。
※クリックと同時に受付となりますのでご注意ください。
確認メッセージ
受付完了画面が表示されたらお手続きは完了です。
通知メールアドレスに受付通知メールが届きますのでご確認ください。
※注文内容の誤りや取り消しは、通知メールに記載の連絡先にすぐにご連絡ください。
受付完了

お申し込み受付後、お客様のご契約住所宛に以下の書類を送付しますのでご確認ください。

  • ヒアリングシート
  • 請求書(*)

(*)・・・請求書送付先を登録されている場合はそちらに送付します。

請求書の内容をご確認いただき、ご入金をお願いします。

お支払いについて

弊社からのご入金確認の連絡を確認後、請求書と同時に送付の「ヒアリングシート」に必要な内容を記入し、弊社まで送付してください。

※ヒアリングシートは、インストール作業に必要な情報を弊社にご提出いただくものですので、必ずお客様にてご記入ください。

弊社にてヒアリングシートの内容を確認させていただき、インストール作業準備を行います。
確認のために弊社よりご連絡させていただきます。

※お客様にてプログラムの準備が必要な場合があります。受け渡し方法などは、弊社よりご案内させていただきます。

弊社でのインストール作業が完了したら、お客様のご契約住所宛に以下の書類を送付します。

  • インストール支援サービス 設定完了通知書

お客様にてお申し込み内容に対するサーバーの動作確認などを行ってください。