お支払い・お手続き:オプションお申込み

オプションお申込み - サイボウズ Office 9 for ASP

サイボウズ Office 9 for ASPのアカウント数の追加やコースアップは、こちらをご参照いただきお手続きを行ってください。

注意

サイボウズ Office 9 for ASPは新規お申込みの受付を終了しております。あらかじめご了承ください。

対応コース

ギガントmini/エコノミー(エントリー)/ビギーガ1・シリーズを除くマネージド共有・専用サーバーのすべてのコース

お手続きの前に

  • お手続きにの前に約款をご確認ください。
    オプションサービス契約約款(PDF)
  • アカウント追加のお申込みは「5アカウント」単位となります。
  • 25アカウント以上ご契約いただくと「電話サポートサービス」と「サイボウズ Office 9 for ASPの電話サポート」をセットにした「電話サポート付加サービス」をご提供します。
  • オプションサービスのご契約期間は、ご契約いただいているサーバーサービスのご契約期間満了日までになります。

ご利用費用

  スタンダードコース プレミアムコース
月額費用(税抜) 3,000円
1アカウント単価 月額費用(税抜)
※ アカウント追加は5アカウント単位になります
500円 800円

 

お手続きの流れ

会員WEBよりお手続きください。

※ 以下のご案内の各画面はご利用サービスにより異なる場合があります。

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「オプション」タブの該当オプション欄にある「申込む」ボタンをクリックします。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

オプション選択

「サービス約款の同意」を確認し「同意する」ボタンをクリックします。
サービス約款の同意

「オプション追加入力」画面ので必要な項目を選択し「申込み確認画面へ進む」ボタンをクリックします。

  • サイボウズ Office for ASP のアカウント追加
    追加したいアカウント数を選択します。
  • プレミアムコースへの変更
    「プレミアムオプション」にチェックを入れます。
  • サーバー証明書をご利用中の場合
    サイボウズ Office 9 for ASPを「www領域」「ssl領域」のどちらでご利用になるかを選択します。

※ 一覧に表示されている他のオプションサービスも同時にお申込みいただけます。

オプション追加入力

「内容確認」画面でお申込み内容を確認し「料金確認画面へ進む」ボタンをクリックします。

※ 同時にお申込みのオプションサービスすべての内容が表示されます。
内容確認

「料金確認と申込み」画面で内容を最終確認し問題なければ「上記の内容で申込む」ボタンをクリックします。
料金確認と申込み

確認のメッセージの「OK」ボタンをクリックします。

※ クリックと同時に受付となります。
確認メッセージ

以上でお手続きは完了です。
通知メールアドレスに受付通知メールが届きますのでご確認ください。

※ 注文内容の誤りや取り消しは、通知メールに記載の連絡先にすぐにご連絡ください。
受付完了

お申込み内容に問題がなければご利用いただいているサーバーに設定を行います。
お申込みから設定完了まで2〜3営業日かかります。

設定完了後、お客様の「ご契約住所」に以下の書類を送付いたします。
書類の到着時点でサービスはご利用いただける状態になっています。

(*) ・・・ 請求書送付先のご登録がある場合はそちらの住所に送付いたします。

ご契約に関する情報は、会員WEB/契約管理WEBでもご確認いただけます。

契約内容の確認

請求書の内容をご確認いただきご入金をお願いいたします。

お支払いについて