お支払い・お手続き

会員WEBとは?

ファーストサーバでは、サービスをご利用中に必要なお手続きを、インターネットで簡単に行っていただくために、お客様専用のサイト「会員WEB」をご用意しております。

会員WEBでできるお手続き例

■ お客様のご契約情報の確認/管理

  • お客様ご自身の情報の管理
  • ご契約されているサービスの確認/管理
  • 通知メールアドレスや会員WEBのパスワードなどの管理 など

■ 個別のご契約に関するお手続き

  • オプションサービスの追加、変更
  • 請求書送付先の変更
  • ご契約コース、シリーズなどの変更
  • ご契約内容、ご請求内容確認
  • ID・暫定パスワード確認 など

会員WEBを利用するには?

サービスお申し込み時に会員登録を行われている場合は、サービスお申し込みと同時に会員WEBをご利用いただけます。

会員登録を行われていない場合は、会員情報の登録が必要です。
詳細は以下をご参照ください。

会員情報の登録