お支払い・お手続き

請求書送付先変更

請求書送付先の会社名、住所、電話番号、FAX番号、担当者等の変更手続きです。
請求書送付先は、初期状態ではご契約者の情報になっています。変更が必要な場合のみお手続きください。

お手続きの前に

  • 送付先のみ変更可能です。請求先の変更はできません。
  • 以下の内容をご希望の場合のみお手続きください。
    ・契約者住所と異なる住所に請求書を送付したい
    ・登録している請求書送付先を変更したい
    ・登録している請求書送付先を削除したい(請求書をご契約者住所へ送付する)
  • 変更内容について弊社よりご連絡させていただく場合があります。

お手続きの流れ

会員WEBよりお手続きください。

作業手順

会員WEBにログインし、「契約メニュー」の「契約内容の確認・変更 各種お手続き」を選択します。

契約内容の確認・変更 各種お手続き

「契約一覧」から対象のご契約を選択します。

契約選択

選択したご契約の詳細画面が表示されたら、「各種申込」タブの「請求書送付先のご変更」をクリックます。

※ ご利用コース/オプションにより、表示内容は異なる場合があります。

コース変更

「現在の請求書送付先情報」を確認し、請求書送付先を別途指定する場合は、「指定する」ボタンをクリックします。
お客様情報の変更
「個人情報保護法に基づくご案内」を確認し、継続する場合は「同意する」ボタンをクリックします。
個人情報保護法に基づくご案内

変更内容を入力し「申込み確認画面へ進む」ボタンをクリックします。

※ 「変更後」欄には変更前の情報があらかじめ入力されていますので、修正の必要な項目のみ入力してください。
※「変更前と同じ情報を入力」ボタンをクリックすると、「変更前」欄に記載の情報が自動的に入力されます。請求書送付先変更入力

入力内容を確認し、問題なければ「上記の内容で変更する」ボタンをクリックします。
内容確認と申込み
確認のメッセージが表示されたら、「OK」ボタンをクリックします。
確認メッセージ
手続き完了画面が表示されます。
通知メールアドレスに受付通知メールが届きますのでご確認ください。
受付完了
変更手続きの状況は画面上部の[申込み進捗状況画面]よりご確認いただけます。
進捗状況に「完了」と表示されると弊社内での作業が完了したことを指します。